リソウリペアジェルを手に入れる方法

リソウリペアジェルを手に入れる方法

全く自然なコスメだと話題になっているリソウリペアジェルは一般の店舗で購入できるのか、気になって調べてみました。

 

リペアジェルは通信販売だけでした!
でもその理由が他のメーカーとは違います。

 

 

 

一般の化粧品のように長期保存するための石油系の原料を全く使っていないためでした。

 

リペアジェルは自然由来の原料にこだわって作られているので長期保存には向いていません。

 

 

一般のお店で販売する場合にはお店にたどり着くまでの流通経路のため、どうしても長期保存が必要になってしまいます。

 

防腐剤などを使わずに、お肌に安心な原料だけをつかっているので通販でのみ購入が可能になっていました。

 

 

 

そして原料が自然由来のものにこだわるので原価が高くなってしまうのは当然ですね。

 

少しでも購入価格を下げるために流通コストを節約して、直接消費者にお届けしようということで通販しかないということがわかりました。

 

肌が敏感な方にも安心して使えるコスメですが、まずは試してみたいという方のためにリペアジェルトライアルキットも準備されているので、気軽にお試しもできます。

 

 

 

 

リソウリペアジェルの新しい美容成分を分析!

 

リソウリペアジェルには全く新しい美容成分があると聞いて調べてみました!

 

 

アミノ酸生命体RとビタミンC生命体Rでした!

 

世界中の他のメーカーでは使われていない成分なのでPCPC(米化粧品工業会)で新規成分として認可されたそうです。

 

 

 

リソウでアミノ酸に注目したのは肌の細胞の基本がアミノ酸だからでした。

 

 

普通の化粧品では長期保存や使用感を第一に考えられて作られますが、そうなると石油由来の成分を使うことになってしまいます。

 

 

でも薬品や化学的なものが全く使われていないというから本当に肌のために安心できるコスメです。

 

 

 

米を自然発行させてアミノ酸を抽出しているので化学的なものは全く加わりません。

 

 

自然の成長する力を利用することを考えて作られたそうです。

 

ビタミンCも不安定だという理由で化学的に安定するようにされてきましたが、化学的な手を加えることなく、長期的に安定するように開発されたのがビタミンC生命体Rだといいます。

 

 

 

植物の自然の力をそのまま新技術で美容成分にしてしまった、リソウのアミノ酸生命体RとビタミンC生命体Rが肌のコラーゲンをサポートしてくれる美容液となりました。